入学したくねえぇぇぇぇ(ry

6日が入学式です。行きたくないです。


ちょこっとコメ返


・りむ
コメントありがとう///
めんどかったよ、掘るのが((
リむがブログ始めたらすぐ見に行ってすぐコメントするお←

・しぐぽっち
何もしなかったんだ。羨ましいわ←
kwskか・・・tk変なことってかマサキ、マサキってずっと書いてただk((ry


コメントしてくれたら嬉しさのあまり禿げますので((


あ、そういえば28日にお泊まり会してきました。
楽しかったです(^^)友達が言うには夜のテンションが40代のおっさんだとか(泣)やだな精神年齢40代とか←


日常がつまらなすぎて書くことがすぐ無くなって困りますわ。
てな訳で終わる。